TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2012年09月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2012年7月 2012年2月
2012年6月 2012年1月
2012年5月 2011年12月
2012年4月 2011年11月
2012年3月 2011年10月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..30とそれ以上の境 2012年09月18日14時53分
PSO2におけるレベルというのは、プレイヤーの腕と言って差し支えがありません。

基本的に、レベルを上げるためには、戦うしか無く、高経験点を貰えるミッションも、結局は自分で探し歩いて、取得するしか有りません。

アギニスの肉とか、アギニスとの対空中戦が出来る様にならないと集めるのは大変ですし、様々な攻撃パターンを持つ色々な敵と戦うというのは、結局の所、キャラクターの成長では無く、プレイヤーの成長になるわけです。


先日、Ship1のブロック8のラッピー捕縛クエのハードを受けたら、誰も居ないのに、敵がどんどん死んでいき、誰も居ないのにPSEバーストが始まり、敵も居ないのにアイテムがどんどんドロップし、

あ〜、誰か不正行為をしているんだなと思い、SS を取ろうにも、誰も居ない、

まぁ、敵が出現した直後(崖の上)でどんどん死んでいくシーンはSS取りましたけど、結局これ見ても判りませんよね?

あたしのレベルは30位なので、対して強くはありませんが、与ダメは200〜300くらいです。

なのに、そこで表示されているダメージは600〜800とか900とか、尋常ではありません。

まぁ、ダメージは表示されても、プレイヤーも敵も一切居ないんですけどね?


想像するに、プレイヤーをどこかに置いて、問答無用に超遠距離攻撃をさせている(もしくは、点々とワープさせて、敵を殺し歩いている)とか、そんな感じでしょうか?

キャラクターの位置というのは、クライアントで制御されていますので(ある程度はサーバー側で制限が有るかもしれませんが?)敵を倒す瞬間だけ、敵の側に居れば良いとか、もしくは、敵に対する攻撃処理だけをサーバーに直接送り込んでいたりするのでしょうか?


3回ほど、ワンフレームだけ表示されるキャラクターを見掛けましたので、プレイヤーを瞬間移動させているのかもしれません?


その際、
転送直後は、NPCが死ぬ(笑

敵が一人も居ないのに防衛インタラプトイベントが強制失敗になる。

どうも、NPCやオブジェクトに対しても、攻撃をしているよう

やはり、通信パケットを直接横取りをして、強制的に攻撃を与えている感じがする。

もしくは、こっちの見た目が普通なだけで、その不正なプレイヤーの所では、ごく狭い範囲に全員が押し込められているような状態にしているのかもしれません。

まぁ、判りませんが?


運営に、報告はしてあるので、早急に対応して欲しいところです。


所で、Lv30に成りました☆

Lv30-9-12ですね。

Lv30と言うと、新職業が使えるようになるレベルです。



特定のクエストをクリアすることで変更出来るようになると書いてありましたが・・・・


まず、Lv30に成らないとクエが受けられません。

何とか頑張って、こなしました。
すると、経験点がめっちゃ貰えてLv31に成りました(笑

残念ながら、Lv30では新職業になれません。

次のクエストが・・・各ボスを3回倒してくる

当然、これをこなすだけで、レベルがさらに1,2上がるでしょう。
しかも、大量のクリア経験点付きです。

それに、討伐対象がLv21以上です。


意味分かりますか?


森のフリーでさえLv30以降です。
火山や砂漠も言わずもがなです。


実質Lv30以上なのです。
(注:ラッピー捕縛クエHでロックベアに会えれば、Lv27です。)

特に火山は、ドラゴン最強を貫きたいらしく、砂漠より強い始末。



まぁ、ノーマルのドラゴンでさえ、しょっちゅう死にますから、ドラゴン強すぎです。

ロックベアN<グワナーダN<ロックベアH<デ・マルモスN<グワナーダH<ヴォル・ドラゴンN<<<<ヴォル・ドラゴンH

とか、そんな感じ(デ・マルモスHとは未対戦)

で、このままではダメ、何とかして、ドラゴンの討伐数を伸ばさないと!

って事で、やったのがこれ

IMG_000415.jpg ( 118 KB )(C)SEGA

新しい武器かっちった(笑

今まで使っていたアルバブレイカー+5に比べて攻撃力が+164

まぁ、アルバブレイカーは色々な特殊能力が付いていたから、下がるパラメータも多かったんだけどね?

でも、属性も25%付いているし・・・・本当は属性が50%付いた武器(17万メセタ)とどっちにするか悩んだんだけど、アルバキャリバーの方が全然良いかなって?属性はシンセサイザー使えば伸ばせるからね?

今の25%のままだと火山では、アルバクレイモア50%のほうが強いんだけど、頑張って、30%くらいまであげようかなと?

お金掛かるけどorz

でもまぁ、アルバキャリバー+10氷25%はヴォル・ドラゴン狩りにかなりの実力を発揮するものと、期待しています☆
(注:特殊能力も付いています)

ちなみに15万メセタ

無能力でも6万メセタするので(これが高過ぎだと思うけどね)、破格かと?

でも、ヴィタソードとか、飛んで、一気に言っちゃいましたね〜

特殊能力附加で、フリーズ?も附けたいところ

上手くいくと良いのですが・・・・?
いえ、成功率アップアイテムを使って、確実に成功させますか?

FUNスクラッチで結構出ているので、使わないと勿体ない☆


まぁ、そんな感じで、その上の境は未だ到達出来ずLv31当たりでウロウロしています。
(このネタは9/15の話です。)
閉じる
テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1031
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら