TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2012年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             
2012年1月 2011年8月
2011年12月 2011年7月
2011年11月 2011年6月
2011年10月 2011年5月
2011年9月 2011年4月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..最近の纏め 3月中旬版 2012年03月19日10時42分
仕事が忙しいと、書く事無いね〜?


・NISの事


どうやら、DBが壊れているらしく、時間と共にログイン出来る範囲がどんどんと狭まったり、出来る様になったり、微妙なので、

面倒なので、削除して、新規作成する事にしました。

無事、設定完了(中身無いけど)

まぁ、使いながら、登録先をちょこっとずつ増やし中


しっかりしなさい?>NIS



・悪臭
仕事場でのあたしが居る部屋は廊下の一番奥です。

まぁ、同じ室内にも喫煙者は居るため、部屋の中も結構煙いのですが?

それ以上に臭い部屋があります。


トイレやら、炊事場が階段の方にあるので、その部屋の前を毎日何回か往復をしなくてはならないのですが、
たばこの煙が廊下に漏れているのも嫌なのですが?

何のためにか?非常に高濃度の臭いがダダ漏れなのです。


たばこの臭いも嫌いなのですが、その臭いは、非常に気持ちが悪いにおいで、うっかりかいでしまうと、吐きそうになります。


まぁ〜、いつも一緒に働いている人は、その部屋から、その臭いが漏れる事が前提で動いているので、あたしみたいな人以外は、気になっては居ないと思うので、外から着た人に、聞いてみたんですよ?


そしたら、全く臭いがしないとか?
もしくは、フダンからかぎなれているとか?もしくは、別に嫌いでも何ともない臭いなのか?

ぜんぜん? って言っていました。

でも、あたしがその時思った事は・・・

喫煙者は臭いがしないのか!!

マジ、くっさいんですよ


でも、人見知りで、引っ込み思案のあたしとしては、他の部屋に入いって言う事も出来ません。


ちなみに、その部屋が臭いと思うのは、あたしだけではありません。

営業周りしている人が、挨拶に入ったところで、「うっ」とか漏らしているのを聞いた事があります。

あの部屋はマジ酷いです。



・豊胸
あたしの豊胸は、順調?なのかどうなのでしょう?

でも、以前に比べて色々と、胸が邪魔になる現象が増えてきました。

例えば、服

スーツとかには胸ポケットがあるので、以前はボールペンとか刺している時があったのですが、胸が膨らんできてからは、ポケットに物を差し込む時が、真っ直ぐじゃ無くなったため非常に入りにくい、もしくは、入ったとしても、服が変な風に突っ張る。
首から何かを提げると、胸に載る

嬉しいのか面倒なのか・・・つる〜んぺた〜んだった時とは色々と違う感じです。

満員電車とかでも、あまり気にせず潰されていたのが、目の前に手すりとか有ると、胸の谷間に持ってこないと、痛くて溜まらない。


結構邪魔じゃなイカ!


そして、一番迷惑しているのがこちら

部屋で寝転がって本を読んでいる時とかは、以前は、胸の下に布団だとか、クッションだとか、抱き枕を挟んでいたんだけど、
コレが、胸が膨らんできてからは、ちょっとずつイタくなってきたのですよ!
なので、今は、胸よりも下にクッションを挟んで、胸から上は、肘で支える様になりましたよ?

ゲームとかでは、胸を下にうつぶせになってる様なイベントシーンがあったりするんだけど、アレ無理だよね?

特に、巨乳キャラがやっている事が多いんだけど、あれってめっちゃ身体重いよね?しかも先っちょが(見栄えのため?)前の方に向いている事が多いけど、アレって、どんだけ何が不可能なのか・・・????

Cカップへの挑戦は続く・・・・



・男の娘ふぃーばー

結局
ちゅぴちゅぴ男の娘 〜家庭教師と双子のひみつの授業〜
を予約してしまった(笑

色々と考えたけど、結局アマゾンに

特典が付くところが無いって言うのと、おそらくアマゾンが一番安くなるからね?
発売日当日には、来ないかもしれないのが残念ではあるけど、まぁ仕方ないよね?


最近は、フダンシズムやら、フダンシフルを再読している事も有り、頭の中は男の娘が廻り廻っています。

新規男の娘としては、
ヨメ充!の塩小路かなた
キリッとしていて、小悪魔要素高めの男の娘です。

設定は、かなり準にゃんに似てる。

多分、オススメ

かなたルート希望!


以上、最近のまとめでした〜☆ミ
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=962
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら