TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2014年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             
2014年10月 2014年5月
2014年9月 2014年4月
2014年8月 2014年3月
2014年7月 2014年2月
2014年6月 2014年1月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..進まない原稿 ※続き追加しました。 2014年12月19日07時29分
土日にしか書いてないので、当たり前なんですが?
静波に履かせるパンツを何にするか考えた結果、その辺で売っている可愛いのを片っ端から買い集めて検討しました(笑)

レースでフリフリなのも可愛いですが、無地なのや、チェック、縞模様も好きだし、
結構迷う。

それはそれとして、パンツを見る上で、一番可愛いポーズと言うのはほぼ決まりました。

「パンツの見える人物が可愛い」ではなくね

パンツはそもそも前と後ろと、二通りの見られ方が想定されていると思うのです。

パンチラやら、脱がされている最中とか、スカートなら、めくられている時もかな?

前からなら、アソコを中心とした、V字、ボクサータイプ?なら、M字?
まーV字と言っても下は尖っていないので何字でしょね?

アソコの緩やかなカーブ、ソコへ向けての多数の引っ張りジワ、模様の歪み、真ん中に筋が入っていると、陰唇のプックリ感や柔らかさが見て取れるわね☆

シンプルな無地を書き込んでも良いし、チェックを歪ませても良いわね☆

ボクサータイプだと、足の付け根への引っ張りジワがさらに増え、アソコへの、集中゛力゛か、上がるわ?
さらには腿の部分が、程よい横じわで内腿の詳細なディテールと、パンツと太股の境目がむっちり感を出す。

前からはアソコの可愛さが余す事無く表現できるけど、ただのエロよね(笑)

どんだけ可愛くても、履いている娘のエロさが、引き立つだけ。

前からじゃパンツの可愛さを表現しきれないわ?


続きは、次号 続きです・・・・


なので、Tバックは論外なのです。

Tバックに対して、フルバックとか言うらしいのですが?

お尻を柔らかく包み込む生地、お尻に合わせて変幻自在な伸縮を行う。


バックプリントがあるもの、生地自体に柄があるものとか色々とありますが、この場合、無地はちょっぴり残念感が大きいです。


後ろ側における最大のポイントは、お尻その物が割れていることに起因する、伸びと緩みです。
また、下部は・・・クロッチの前側はアソコを柔らかく包み込む反面、後ろ側はお尻の割れ目に挟まれます。

この割れ目に沿って進みながらも、フルバック所以の生地が左右に引っ張られ、すぐに一番引っ張られる場所に到達します。

クロッチの後ろ部分で、お尻の割れ目を表現しながらも、生地が伸びて割れ目を隠しているところが、必用以上にエロくしない重要なポイントで

ウエストに掛けて細くなることで、伸びていた生地が緩み、場合によっては、ゴムで締めている分ウェスト直下が緩んでいる物もあります。

でも、柄的に伸びも余ったりもせず、ぴったり肌に吸い付くくらいが一番だと思います。


お尻の特徴を全体で表現しながらもお尻そのままの形状を表すこと無く、パンツの伸縮にて柄を歪ませることでその役目を全うしていることを知らしめる。

お尻じゃないわ!、パンツよ!

お尻かくして、パンツ隠さず!


パンツが見えることで可愛さがが最大になる。パンツの可愛さが最も強調されるんだと思います。


ちなみに、上記を満たす光景として

膝上くらいの高さから、スカートが翻って、クロッチの後部、ちょっとのお尻の割れ目及びバックの大半が見えている状態(上半身は振り返って恥ずかしがっているような感じがお勧め)が最もステキかと思います。

そういえば、クロッチとの境目を2本線引いている人が多いけど、
一つは、前側の布とクロッチの布との境目であって、二本目はあるとしても、折り返しを縫い止めるための補強で、ないものの方が大半だと思うの。

昔はいていたお子様パンツには、破けにくいように縫ってある物が多いけど、最近のパンツはほぼ縫っていないわ?

あと、クロッチの部分の当て布を、外側に縫い付けている3パーツタイプもそれなりの量有る事が分かったけど、
あたしとしては、クロッチの部分を当て布も、外側も分離している4パーツタイプのパンツがお勧め。

これにより、クロッチの縫い目が、前側と後ろ側に2ヶ所2本ずつ4本入る(注:前述の通り1本ずつで2本のパンツが最近増えています。)のと、
前の生地と後ろの生地を縫っている部分が1ヶ所でクロッチの縫い目が真ん中辺り(正中では無い)に1ヶ所2本だけ有るタイプが有るわけです。

1ヶ所タイプの物は、補強のために折り返してから縫ってあるので、ほぼ必ず2本ですね?


それはそれとして、最近のパンツは、クロッチの当て布(内側の方)がとても短いのが多い。
アソコと、後ろと2ヶ所をくまなく覆うには、それなりの長さ10cm以上は居ると思うんだけど、短いのは5cmも無い物もあるわ?

あたしの体形が間違っていなければ、ほぼ真下。
アソコの口の下にだけ有るわね?

日常的な状態での、保護とか、防衛とか、目隠しとか、衛生とか そういう事を考慮したものでは無いと思うわ?

多分、勝負パンツね?

脱がされるまで耐えられれば良いとか、そういう感じ?

お汁の多いあたしの場合は、一瞬でスケスケになると思うけど。


パンツ談
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=1224
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら