TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2012年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
             
2011年12月 2011年7月
2011年11月 2011年6月
2011年10月 2011年5月
2011年9月 2011年4月
2011年8月 2011年3月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
To Close..最近の纏め2:ネトラジ 2012年02月17日11時19分
え〜、日々聞いているネットラジオですが・・・

先日、久々に採用されたので、それのご報告。

まぁ〜、本当は、諸手を挙げてさっさと書き込んでしまいたかったのですが、そういう訳にもいかず、
あまりばれたくないというか?何というか?

投稿時に書いたのは、ここらで使っているハンドル「TEA.mil☆ミ」

さすが、みるくさん、「てぃーみる」でいいですよ〜?

でもこれ、「ティア」って呼んで頂けたら嬉しかったです。

長い名前(自己紹介参照)を省略してあるので、こんな形をしていますが、
元々は、ただのティアだったのです。

全国の紅茶さん達とアカウントが重なるので、色々と試行錯誤の据え、コレに落ち着いたというわけです。


たびたび、ティアって”TEAR”じゃないの?って言われるのですが、「涙」ではないのと、”ティアー”ではないので、

一応、人名として処理する時、TEAでティアと読みます。

まぁ、世の中にリアルなTEAさんは非常に稀なんですけどね〜

有名どころ(らしい)のは
ティア・レオーニ(Tea Leoni)
ティア・レオーニ - Wikipedia
まぁ、そんな感じ

eの上に点が付くのは今日初めて知りました(笑
Téa
まぁ、日本人のあたしとしては、どちらでも良いです。


で・・・何のラジオかというと??

上にみるくさんとか書いてあるので分かるかと思いますが、

MOONSTONE裏放送局」です。


2/9配信の72回(細かい事を言うと 43:01〜49:22辺り)

6分20秒とまぁ、結構長い尺を頂きありがとうございました。


あたしは、投稿文を保存しておいているので分かるのですが、色々と読み替えて頂いているところがありがたいです。

あたしが、投稿したのは1/23日なので・・・・


あ〜、こう言う事しているから、物持ちが良いとか言われるんですよ!

今年が平成24年って事を考えると、11年というのは13年も前になるわけで

でも、本物である以上、毎年というか、バイトの巫女さんを日常的に雇っている神宮も有るでしょうし、だとすると、数年単位で着ても破れない様な仕様でもおかしくないですよね?

なので、多くても年に2回しか気ない巫女さんの衣装が未だに現役でも、問題ないと思うのですよ?
それに、たぶん・・・・20回くらいしか着ていないと思うの、コミケもコミケ以外も含めてね?


ラジオ中では女か男かを悩んでいるようですが・・・どっちの方が良かったのでしょうか?みるくさんは女の子が良さそうな雰囲気ですけどね〜

まぁ、ここを見れば分かるというか・・・TEA.mil☆ミで検索すれば、あたしの残骸があちこちで引っかかりますよね?

ティアのホームページ☆ミが筆頭じゃないのが、ちょっと残念だけどね〜


そういえば、放送のその後で逝っている内容が気になったのでググってみました。

「AKB握手会 格差社会」

ひどすっ!


そうそう、これは一応書いておかないとね

上で「色々と読み替えて頂いて」と書いてあるのは・・・
ホント、役に立って欲しいばかりに送ったのですが、本編採用されるとは全く思っていなかったのです。

だから、名前も読みやすいのでは無く「TEA.mil☆ミ」をそのまんまで出したり、
内容は、結構赤裸々に書いてある部分もあったり(ばっさりですが?)

何だったら、ググれば、ここヒットするでしょ?って感じだったので、適当な部分もあったりとかね?

平成11年 (1999年)の記事を漁ったけど、巫女服を買う時のことって何も書いてないんだね、ネトラジが初暴露でしたか?

不思議な感じです。
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=952
 
To Close..最近の纏め1:FX 2012年02月17日10時17分
FXって言うほど、頑張っているわけではありませんが・・・

ちょこちょこと円高の時に円を売り、円安の時に円を買う、日本経済のために一生懸命円を増やすわけです。

毎度言っておりますが、日本経済の衰退は、日本における、流通マネー量の、物量の低下によるものです。

先期の某家電メーカー達が巨額の赤字を出した事何て、ハッキリ言って大した事じゃないのです。
マレーシアやらタイやら中国で製造した製品が売れなくても、困るのは日本ではなく現地なのです。

100円の製品を製造するのにかかるコストが50円だとして、内20円が人件費だとして

1万円分売り上げれば、2000円の給与が従業員に支払われ、

また、資材費3000円が別の企業に払われ
流通費として5000円が、運送業、小売業が手にするわけです。

最終的に、日本では手に入れられない原材料費のみが、海外に支払われます。

この場合、売り上げ10000円の内8割の8000円ぐらいが、日本の中で経済流通し、誰かが受け取る給与という事に成ります。

しかし、海外生産になると、日本での管理・研究費など2000円の数割が日本人に給与として払われ、まぁ三割としても600円です。

部材調達も現地で行われるとすると、それ以外の全金額が日本を経由する事無く現地で流通する事になります。

その場合、10000円の売り上げに対して、日本で流通する金額は600円でしか有りません。

売り上げの80%が何らか日本人にたいして影響するのと、
売り上げの 6%が日本人に支払われるのとでは、

日本経済に対する影響というのは、余りにも違いすぎるのです。

グローバル化というのは、良い面もありますが、景気が停滞している国にとっては、マイナス面の方が多いです。

経済が活性化し、日本のものが海外で売れる。海外のものが日本で売れる。

どちらもが、まんべんなく行われるからこそ、意味があるのであって、

一方的に輸入するのでは日本のお金(円という意味ではない)がどんどん海外に流出していき、日本の資産(日本人全員が保有する全ての資産)がどんどん減るだけです。

減っていった残り少ないお金を、日本の中で、ちまちま左右に動かしているだけでは、経済は回復しないのです。


だから、何とかして、日本国内における資金の流通量を増やす必要が有るのです。


円高の時に外貨を買い

円安の時に外貨を売る

コレを繰り返す事で、日本にお金が戻ってきます。


FXを奨励すると言うほどではありませんが、日本国内における資金を増やす事は、現在の急務なのです。


で、最近の結果・・・・


最近は+42円です。(すくな!!)

このころは90円を挟んでの、金額の増減を繰り返していたため、
その時の精算が未だ済んでいないのが、あたしの全体の資産を海外へ流出させているわけですが、
この所の77円突入履歴を考えて、75円を挟んだ当たりで、細々と買ったり売ったりを繰り返しているのですが、1円の変動というのはなかなか起きないですね?

下限の75円台はなかなか逝かないですし、逝ったら逝ったでなかなか円安にならない。

例えばで言うのであれば・・・・
今は79円前半に突入しましたが、
売ったのは78円の後半ですし、それを買った時は77円の後半でした。
コレの差額は108円です。(手数料は100円を含む)


この所の数値は、数ヶ月で75円〜80円辺りをウロウロしているので、いつまで上がって、いつまで下がるのかが、さっぱり分からない。

だから、あたしの様な地道派は無難な辺りで売るしか無いのです。

ちなみに☆
80円台がまだ300ドル残っているので、総数としてはマイナス

ん〜、やはり75円の所で、もうちょっと多めに買っておけば良かったですね〜

まぁ、いまだから言える事、言える事なのですよ?
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=951
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら