TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2012年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
             
2011年12月 2011年7月
2011年11月 2011年6月
2011年10月 2011年5月
2011年9月 2011年4月
2011年8月 2011年3月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..今日のネタ 2012年2月21日
今日の項目
2月21日の何か シルヴィア(お願いお星さま) 誕生日〜☆ミ
東絢水(夏少女) 誕生日〜☆ミ

テーマ:ネタ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?date=20120221
 
To Close..VS ひんぬー (一部説明の修正) 2012年02月21日12時22分
Googleの全体がhttpsになってから困る事と言えば、RSSリーダーでイメージが表示されなくなった事です。

IEの設定などを弄っていると、たまに感じられるのですが・・・?

なんで、httpsとhttpの切り替えにも伴うメッセージの表示があんなに気軽にOFFに出来るのでしょうか?

たしかにhttpsは優良サイトの証明ではありませんが、httpとhttpsの切り替えは常時把握しておきたいこの頃なのです。


例えば?本来は一般的な通販サイトなんだけど、セキュリティ的な脆弱性を突いて、何かが仕込まれたとします。

殆どは、そのままフィッシングやら、何やらのサイトに誘導されます。

即席の偽サイトには、SSLは有りません(簡易証明書でも2,3日はかかる)SSLから非SSLへの移動が必ず発生するのです。
SSL移動に伴う警告は、この点では絶大な威力を発揮します。

他にも、SQLインジェクションなどで仕込まれた他データの貼り付けにも、SSLと非SSLが混在するために警告が表示されたりします。

表示されるべきかと思います。

そして、今後は、証明書が変更される度に表示するべきじゃないかと思います。

何はともあれ、SSLを軽視するIEの設定には困るのです。


で、本題:


なんか最近、胸が大きくなった感じがしていたのですよ?

その2.5cmと言う壁

コレをついに乗り越え・・・Bカップ昇進!!
長かった・・・・

いぇ、常に努力していたわけではないのですよ?



先日の記事であたしが、ちっちゃい子好きなんだ?とライフさんに言われていますが。

大好きです!!とか強調するまでもなく好きです。

あたしのお姉様(高校生当時)もちっちゃい子でしたし?
まぁ〜胸はあたしよりも大きかったですが?

ちっちゃい子の方が可愛いでしょ?
そして、ぺったんこの方が可愛いでしょ?

重要なのは授乳できるかどうかって所でしかないので、乳首さえそれなりに発達すれば、それで十分だと思うのです。

一般的に、ひんぬーの女の子の絵を描く時に、米粒程度の乳首を書く人が居ますが・・?
乳房が大きくならなかっただけのひんぬーの人は、乳首はそれ相応に大きくなります。

まぁ、あたし自身、沢山の人のを見たわけじゃないので、分からないのですが、小学生のひんぬーと、大人のひんぬーでは、形状が違うと思うのです。


まぁ、ようするに、あたしの女の子の好みとしてのひんぬーと、あたし自身として胸が大きいか小さいかという所に対しては、関係が無いのです。
ひんぬー好きでも、自分自身は人並みにありたいのです。


ところで?
ひんぬーって医学的には、病気なのをご存じでしょうか?
「乳腺が発達しない」病気だそうですよ?
病気なので、当然原因があり、そして、治療方法もあります。

ひんぬーの原因としては大きく分けて3つ有ります。
1.乳腺を発達させるホルモン(?)が正常に分泌されなかった。
2.乳腺を発達させるのに必要な栄養素がなかった。
3.乳腺自体が不良で発達できなかった。

3は、西洋医学的には、不良箇所は切った貼ったなので、移植と言う事に成るでしょうか?一般的には治らない部類です。

でも、1は・・代替物を投薬する事で安易に改善が期待でき
2も1の時期との兼ね合い(女の子がダイエットをしたがる時期)でしかないため、養分の摂取さえ出来れば改善が大いに期待できます。しかし、一般的に2次性徴前後にしか、乳腺が発達するためのホルモン的な何かが分泌されないため、その時期を逃してしまうと、後々から成長させる事は難しいです。

そんな感じで、世の中、役に立たない豊胸グッズがたくさん有るのです。

でも、病気だから、治療すれば、治るというのに、実際にはひんぬーが減っていないのは何故かというと、ひんぬーを医療行為として治療する事を医者がしないからです。
成長ホルモンという「医薬品」を処方して貰う事が出来ないため、入手がとても困難で有り、そのために、1や2でも、改善させる事がむずかしいのです。


でも、世の中にある殆どのものが、代替物がある様に、
ホルモン?等も代替物があります。

似た様な物質、もしくは、似た効果のある物質を摂取すれば良いわけです。

どんな成分を摂取すれば、身体が成長する様な反応をしてくれるかは、人それぞれと言う事に成るので、どんな成分を摂取すれば、乳腺が成長するかというのは、一概には言えないのですが?
でもあたしは、運良く巡り会う事が出来たのです。


あたしのひんぬー歴史は結構長いのですが・・・

でも、以前試した某錠剤にて、あたしは測定不能領域からAカップへの前進を果たしました。
まぁ、いちいち飲むのが面倒だったのと、結構な値段がしたので結局3ヶ月で終了してしまったのですが?それでも、それだけ成長しました。

ようするに、成育期に成長しなかった分を今から1やら2を補給する事で、この年でも問題なく成長するわけです。

で、最近は、これらのサプリメント(栄養補助食品)もかなり安くなってきたので、てきと〜に選んだものを購入し、最近また摂取を始めたのです。

で、AかBかを見栄を張っていた時期もあったのですが、
最近なんか大きくなってきた気がしたので、久しぶりに測ってみたら、ついに12.5cm到着したのです!!

これであたしもBカップの仲間入りか〜☆

長かった・・・いえ、暫く何もしては居なかったのですが(汗


今までの様な微妙な感じではなく、
ちょっと張り(ふくらみ)が出てきました。これまでの様に何かがへばり付いている様な感じではなく、しっかりと掴む事が出来る様な?丸みというか、膨らみになってきたのです。

自分で、自分の胸をもにゅもにゅするのも、これだけあると楽しい(笑


まぁ、豊胸運動的な何かは、それなりにずっとしていたんですけどね?(筋トレじゃない方向で)


取りあえず、今服用しているのは

一日の推奨量よりは、まだ少なめにしているから、そろそろ、基準値まで増やしたり、数ヶ月分纏めて買ったりしようかしら?

やっぱり、Cは欲しいかな〜?
AからBへの2.5cmとBからCへの2.5cmでは乳腺の肥大化具合が倍増すると思うので、そう簡単にはいかないと思うのです。
もっと、全体的にぽよんぽよんになって欲しいしね〜

ガンバレ脱ひんぬー!

お金に余裕がある内は続ける予定☆ミ
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=953
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら