TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2012年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
2012年4月 2011年11月
2012年3月 2011年10月
2012年2月 2011年9月
2012年1月 2011年8月
2011年12月 2011年7月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..風の抑止 2012年06月05日10時55分
たいていの人は、風に吹かれると心地よく思うと思うのですが?

厳冬とかは、別よ?

でも、この風に吹かれるというのと、風に当たるというのはかなり違う。



一般的な扇風機において、風量というのは、ファンの回転数で決まり、
安価な誘電モーター式の扇風機は、回転数がとても固定的です。


ようするに、50hzでは50回転しているわけです。

弱<中<強と回転数は上がりますが、

実は、弱で十分

中や強は何時使うのか分からない感じです。

端っこにおいて、部屋中をかき回せるくらいの勢い


誘電式は、コイルの巻いた数と、周波数に依存するので、巻数の違う配線が無いと、根本的に違う風力での送風が不可能なのです。


自宅にある扇風機はもっとゆっくり回すことが出来るので、そういうのが良いですね〜☆ミ

多分、2000円の扇風機では、これが限界なんです。



で、
実は、一昨日の晩から半端じゃ無い量の夢を見ています。


夢を見るというのは眠りが浅いとか、記憶の整理だとか色々といわれていますし、覚えていないだけで常に見ているとか、色々といわれていますが、

そんな事はどうでも良いのです。


あたしは良く記憶喪失で有る事をネタにして話しますが、
実際の所、記憶喪失なのか、忘れっぽいだけなのかは分かりません。

ただ有る時にごっそりと過去の記憶を失ったのは確かなところで、

でも、この見ていた夢というのが、失われた記憶だったのです。


ようするに覚えていた??


あまり違和感なく、過去の部屋を歩き、寝て、あれやこれやと色々なことを行う。

その行っていた内容が、過去に実際に行って痛ないようなのかどうかは残念ながら覚えては居ませんが、
写真等で残っている、見覚えがありつつも、見覚えが無い部屋の中で生活をしている自分


あ〜、自分は、現在の自分です。

まぁ、中学生以来容姿がほぼ変わっていないあたしとしては、漠然とした夢の記憶において自分自身が、若かったのかどうかはそう簡単に分かるものでは無いのですが



アレ?
携帯の修理が完了したとかってメールが来ましたよ?
1.再現しなかったのでそのまま帰ってきた
2.何も気にしないで、基板交換をした
3.既知の不具合だったので、さっさと修理した(まぁこれも交換でしょうけど?)
4.物理は損していたので、調べるまでも無く修理した(この場合は有償か?)

とりあえずさ〜、幾ら掛かるのかとか、そういう所が一切無かったので、もしかしたら無償修理の範囲内だったのかもしれませんけど、

修理代でうん万掛かるといわれたら、新しいの買いますよ?
まぁ、あえて言うのであれば、保証期間内かな?でも、有償修理対象だったら、保証期間関係ないか?


それにしても、修理に出したのが金曜の夜だから、発送は土曜日でしょ? 修理現場は土日休みでしょうから、月曜日or火曜(今日)作業をして・・・?今は十時だよ? もう発送したって言うので有れば、やはり昨日のうちに作業完了しているんじゃ無いかしら?

どんだけ修理早いんでしょ??


で、話は戻るけど
寝間着代わりのロングのTシャツを着て見慣れない自宅をウロウロしている様子は、とても変な感じでした。

あ〜、でも偶に自分自身に遭遇しているから、当時のあたしと、今のあたしが別々に存在していた感じですね。


あまり自分を見ているって感じはしなかったけど

自分では無い自分(笑)な何かだったのでしょうか?


で、風が何処に繋がるのか気になるところですが?

夢を見ている間、あたしはずっと風に吹かれていたんですよ。


具体的に言うと、エアコン津けっぱで寝ていたんですが、
それが原因か、夢の中でもずっと風に吹かれていました。

朝、ちょっと身体が冷えていた(笑

んでもって、今朝は暑かったです。

エアコンを消して寝ていました。


外部の風の影響は特になかったと言うことですね?


ようするにね〜、

あたしがよく見るところの、

予知夢

では無いんです。

予知夢は、見た瞬間に予知夢だと分かりますから。

それに、どう見ても過去のことですし


もしかしたら、あたしが記憶を失うきっかけになった何かを思い出しそうになっているのかもしれないかな〜とか思っています。

次また、風の吹いている夢を見たら色々と調べてみようかと思います。
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=976
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら