TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2010年02月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
             
2009年12月 2009年7月
2009年11月 2009年6月
2009年10月 2009年5月
2009年9月 2009年4月
2009年8月 2009年3月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..もう、巡回コース 2010年02月18日11時44分
たるたろ〜っす!

おぼろ〜っす!

大好評の内に108回(全2回)のラジオ放送が終わりました。

ナギの中の人は、リアルに天然ですね〜、

さて、そんなこんなで、あたしのナギもついにレベル19に到達しました。
SSが欲しい?

面倒なので無しです。

で、ナギに限らず、Lv17相当の装備が、製作で作成できるのですが、
装備がLv17からなのに対し武器だけなぜLV12からなのでしょうか?

そして、合成するのは「上級」やら、「最高級」の装備ではあるのですが、
何故、あんなに必要材料が多いのでしょうか??

と、この辺りは問い合わせでも送ったんですがね?

とくに集めるのが大変なのが、核心です。

ナギの核心が約30個


武器は・・・分かりませんが、防具の上下を作るのでも、約60個必要という事になります。

この核心は、あたしが知る限りexpertなどの高ランクマップをクリアすると、ボスがドロップする事があります。

あたしの回った感じだと3/5くらいの確率で、1〜2人分を1個ずつ落とします。

今、全部で8人居ますか?
ナギ、シュバルマン、ピンコ、ソーマ、アエルロト、姉さん、ルコ、あと一人いなかったっけ?
まぁいいや、じゃぁ7人で

1人分か、2人分かってのは、2:1位だったと思うので、
これらを計算すると、
ナギの核心が60個集まるには
525周(60/(3/5×(1+1/3)/7)

とまぁ、非常にばかげています。
一番早く周回できる最初のマップで周回したとしても、LVはあっという間に上がり、Lv17で装備できる防具は、装備するまもなくLv20に到達し次の防具が装備可能になります。

もちろん、必要なのは、核心だけではありません。
守護の符石を集めるためには、少なくともエルダーの森をクリアしなくてはいけません。

これも60周もすればレベルがどんどん上がります。

要するに、Lv17装備は作る事が出来ないので必要ないのです(笑

もちろんね、今からルコの核心でも集めていれば、まだ仲間にもなっていないルコが仲間になった時に、あらかじめ作っておいたLv17装備が日の目を見る事も出来るかもしれませんが??

ルコのためだけに回りますか?とか言われると、それはNo!

A級装備(おそらく伝説級の装備)(未実装)を作る為に、それだけ回るのは良いと思うんですよ。
でも、Lv17の装備で、それはいかがなものかと?

せめて、5個位にしません?

ちなみに、現在集まったナギの核心は10個程度
しかも、どちらかというと、マネーで解決させています。

お金が減る減る・・・・と言いたいところですが、

知識の符石が1個4万でも売れます。

要するにほぼ1周毎に手に入る符石(ドロップしない事がある、クリア報酬なのに!)をどんどん売りさばいた結果、ついに・・・

所持金1M達成!!!

まだまだ、頑張るよ〜☆ミ
閉じる
テーマ:たるたる URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=465
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら