TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2012年02月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
             
2011年12月 2011年7月
2011年11月 2011年6月
2011年10月 2011年5月
2011年9月 2011年4月
2011年8月 2011年3月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
To Close..かみのゆ! ※追加×1 2012年02月26日20時29分
ありゃ?完全にゲームの話だw

先日かみのゆというゲームが発売されました。
18歳未満はググるのも禁止。

今更だけどバナー
IMG_000374.jpg ( 11 KB )
んでさ、あたしとしては和風でゆったりとした感じのゲームってかなりすぎだから、結構以前から、気にしていたし、まぁ気分としては、以前買った、

とっぱら
キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』好評発売中! 
の代替?というか、次作というか、そんな感じのゲームとして買いました。

作っている人も、内容も違う様な感じですが
まぁFFとFF2が同じ会社が作っていて、主題も同じなのに、全く関連の無いゲームというのと
同じようなものです。

一致部分が有るか無いかというのであれば、どちらも大して無いと言う事です。

このゲームはネット認証なので、そう言う意味では、扱いが面倒ではありますが、(8回認証可能だそうで?PCが壊れない限りは、当面大丈夫ですよね?)起動直後から掛かる音楽とかで、完全に不満は何処かに流れていきました。


各キャラの設定は、キャラ紹介の所で既にばれているので、コレと言うほどではありませんが?

で、プレイしているとその設定が、結構良い感じにイカされているというか、古めかしい感じの中に、現代っ子が・・・・

特に、杏璃

男の子なんだけど、湯殿では女の子になる・・・男の娘ていすと?

まぁ、逆ですね〜、湯殿では本性ってことですから、元は女の子ですね?

でも、普段は、男ですから(男の娘では無いよ?)、まぁ・・・男の娘自体は好きなんだけど、Hゲーの攻略対象としてはどうなのかと思っていたのです。

でも、なんだこれ?全然可愛すぎる!

男の娘? のん!の〜〜ん!

完全に女の子ですよ!


そして、ロリっ娘なのに・・・お姉さんキャラの百も可愛い

まきいずみさんなのが、とっても似合っている。



色々と染められながら最初の選択肢

乙女、杏璃、百、あや乃


誰にするかなんて・・・決められない!

本来なら、初めは籐子さんを選びたかったんだけど、初めては無理なのか、今の選択肢の都合なのかは分からないけど・・・

購入前のプレイ予定順としては


籐子さん、あや乃、百、他


って感じだったんだけど、杏璃と百がぐんと上がりまして・・・籐子が居ない状態としては、誰を選んだら良いのかさっぱりです。

そうそう、乙女さん、初めから、順番的にはどうでも良い感じでしたが、始めて見ると意外といい人です。

それとは関係ないのですが・・・・

杏璃(民安 ともえ)の声が、喜多村英梨にしか聞こえないあたしの耳はおかしいのでしょうか?


まぁ、こうなってしまえば、中の人が同じかどうか何て関係ないよね?


今期と言えば、パパがどうとか、以前だと・・・・ブルーローゼズまでさかのぼっちゃうんですが・・?

ん・・・そういえば、杏璃が女の子に戻った後の声って、悲鳴しか聞いてないなぁ(笑
喜多英梨の普段の声よりは低い感じだし、同じ声に聞こえるのは、それのせいかもしれません?


まぁ、なにはともあれ・・・・


当面は、かみのゆ推しで


※追加×1

結局杏璃にしてしまいました。


っていうかですね?

あたし的にこのゲームの評価の高い点としては、
お風呂屋さんですから、立ち絵の裸の物が多い?んだと思うんですが、無粋なモザイクが入っていないところが良いです。

見える見えないの問題じゃないんですよね?
もう、モザイクが入っているだけで嫌な感じになるのです。

どうせ、立ち絵ではアソコが見えるってほど何かがあるわけじゃないんですから、

そもそも書かない

そして

モザイクを入れない!

これ重要だと思います。

何故、通常の会話シーンでモザイク見ていないといけないのかとか、思うんですよね?

今のところ、籐子、百、杏璃の立ち絵を(足の方まで)見ましたが、描写一切無し、モザイクも一切無し。

良い感じです☆


あと初めの四択、選び方によっては、4つ全部回れますが、初めの時だけ、キャラ絵があったので・・・?フラグが立つのは初めの一回だけかと?
閉じる
テーマ:ゲーム URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=954
 
no prev page 1/1ページ(1件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら