TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2010年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             
2010年2月 2009年9月
2010年1月 2009年8月
2009年12月 2009年7月
2009年11月 2009年6月
2009年10月 2009年5月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
To Close..お腹減りました (今日のテーマ) 2010年04月08日15時46分
BlogPet 今日のテーマ お腹減りました
「最近食べた美味しいものは?」
久しぶりに洋食屋さんに言って、ハンバーグステーキ?を食べました。

おいしかったです。

普段、お肉類はほとんど食べないので、非常に懐かしい感じがしました。
あっ、鳥は結構食べますw

あくまで、豚とか牛とか、羊とか、馬とか・・・まぁ鳥以外です

デミグラスソースが絡んでいる感じのハンバーグでした☆ミ

でも、マッシュポテトがなかったのが非常に残念です。
閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=527
 
To Close..ななみさんが来た☆ ×2 2010年04月08日15時01分
あたしの浮かれ具合が分かる記事(笑

そんな感じで、ななみさんの全景

IMG_000113.jpg ( 68 KB )
って事で、
問題の答えは
P-2でした。

当たっても何も上げません(笑

で、なんでななみさんが上下逆さなのかとか思う人も居るかもしれませんが、マウスの位置を見て分かるとおり、手間をしたにしているからです。

天板は、ノートを開いた状態でななみさんの上下が揃う様に描かれているため、閉じた状態だと、思いっきり逆さです☆

まぁ、このあたりはあきらめるしか有りません。

某、きるみん☆のように、開いた後に、回転するとかあれば、上下が整うかもしれませんけれど、携帯のサイクロイド式じゃあるまいしw


あとね、目がいい人なら分かると思うけど、保護用のフィルムを未だはがしてないのですよ

まぁ、ある程度カバー的なのを付けるつもりではあるのですが、間違っても、保護フィルムがはがせない人ではありませんw


だってね、何か、軽くカバーを作ろうかとも思ったのですが、意外と面倒で・・・・結局今のところ作っていないのです。
100均にでもいって、ランチョンマット?でも買ってこようかしら?


でも、液晶の保護フィルムは買おうかしら?

仕事で、使うだけなら、特に傷も付かないと思うんだけど?


あ〜、そうそう、本当はね、PC用の鞄に入れて運ぼうかと思って古い鞄に突っ込んでみたんだけど、サイズがちょ〜ぴったりで、他の小道具が一切入らないくらいぎちぎちになっちゃったので、あきらめました。

あと、基本はDTRのノートなので、重量的に持ち運べませんw

まぁ、一度移動したら二度と移動しない感じがするので、問題有りません。


会社退職する時とかかな?
でも、その頃にはとっくに壊れてると思うんだけど?

そんな頃には、うまく天板だけ剥がして、持ち帰ろうかしら?

それとも、このまま売れば・・・?ちょ〜が付くくらいのプレミア品になっているかしら?


何はともあれ、ノートを閉じている時に上に物が置ける様に?何か、用意しないと・・・


追伸:
画像の左右が逆だったのでイメージを差し替えました。
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=526
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら