TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2010年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             
2010年2月 2009年9月
2010年1月 2009年8月
2009年12月 2009年7月
2009年11月 2009年6月
2009年10月 2009年5月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
To Close..今日のネタ 2010年4月15日
今日の項目
4月15日の何か 桜姫(とらかぷっ!) 誕生日〜☆ミ

テーマ:ネタ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?date=20100415
 
To Close..ぐぐる? 2010年04月15日17時13分
あたしはぐぐりません。

国外での評価は分かりません。
じゃぁ、国内の評価を知っているのかと聞かれれば、それも分かりませんが?

少なくとも、あたしが使いたいと思う検索エンジンではありません。

グーグルが大手という事もあり、あたしは、自分のサイトを登録していますが?
まぁ登録したからと行って、検索結果の上位へ登場するわけでもありませんし、まぁ、たまには出てきて欲しい的な意味合いです。


で、この登録する事により、よけい、グーグルを使う気がなくなりました。

グーグルのウェブマスターツールという物が有るのですが、
それを見ると、このティアのホームページ☆ミの重要キーワードとして

な い(実際には間にスペースはありません。)

がトップに着ています。

これ以上重要ワードとして取り上げて欲しくないので、以降出来るだけ書かない様にしますが・・・

とかいう、この文章に含まれているくらい、特別なキーワードではありません。

この文字が、一番上に来る理由が分かりません。

そのほか、
あたしはポリフォニカの事をたびたび書くので、その単語もキーワードとして登録されています。

これは、正しい動作だと言えるのですが、
「神曲奏界ポリフォニカ」という使い方しかしていないはずなのに、漢字の部分が全て1文字ずつキーワードに登録されています。

漢字の連続している限り登録するとか、長すぎるのであれば、2文字とか4文字で区切っても良いですが、1文字ずつ切り出して、キーワードとするのは明らかにおかしい

それ以外にも、ここのサイト名は「ティアのホームページ☆ミ」ですが、

これで検索してどの程度引っかかるかご存じ?

フルワードが完全一致するにも関わらず、表示されないのです。


もちろん、あたしは自分で検索結果を調査するために何度も検索をしているので、最近は上位に登場する様になりましたが、一度も検索されていない様なPCで実行するとまるで引っかかりません。(全結果を何度か閲覧しました)

また、既にこちらに移動しているのにも関わらず、
ビッグローブの残骸の方が上位に掲載されるのです。
あっちのサイトは、既に、こちらへのリンクにしてしまっているので、中身はないのですが、それをいつまで表示しているのでしょうか?

後、ウェブマスターツールには、色々な機能が有るのですが、未だにあたしのページの全ては巡回をしていないらしく、トップページへのリンク数が200件程度しか表示されていません。(全頁を巡回してあれば少なくとも1000は行きます)

また、外部からのリンクも、私が知っているだけでも、結構な数があるのに、未だに40件程度しか判別していないようです。

googleにおける日本語検索はあまりにも稚拙で、結果として欲しい物がほとんど出てこないだけでなく、検索ワードが全く存在しないページをどんどん表示させるのを辞めて欲しいんですよね。

以前に、入力したワードが、1文字も含まれていないページがヒットした事がありました。

「リンク元に含まれるキーワード」とか、

要らんってそんなページ

なら、リンク元の情報も表示しろっていうんですよ

で、結局全く意味のないページをぐるぐる回る事になるんですよね〜

えぇ、やっていられません。


まぁ、グーグルにはグーグルの使い方があるのかもしれませんが、あたしは旧来の確実にキーワードが含まれるページを表示して欲しいです。
閉じる
テーマ:たわごと URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=538
 
To Close..こまめに行く?自宅で済ませる? (今日のテーマ) 2010年04月15日12時35分
BlogPet 今日のテーマ こまめに行く?自宅で済ませる?
「美容院に行く頻度はどれくらいですか?」
行きません☆
行った事もありません☆

子供の頃は、親がやってましたし、今は自分で切ります。
特別な髪型にする事も無いので、カリスマな人も必要有りません。

前髪と、後ろ髪はまっすぐになる様にそろえて、サイドを斜めに切るだけです。

基本的には姫カットのアレンジ版みたいなのというか、
姫カットになりきれなかった髪型です。

まぁ、ストレートじゃない時点で、姫カットは不可能ですからね。

閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=537
 
To Close..すみれが届いた☆ 2010年04月15日09時23分
大変長らくお待ちいたしました〜☆ミ

このネタいつまで引っ張るんだというくらい、最近はこの話ばかりですが・・・・

『スズノネセブン!-Sweet Lover's Concerto-』すみれ抱き枕カバー 電撃HIME 2009年12月号 Premiumが届いたので、今日で最後です☆

箱を開けたところはこんな感じ
IMG_000117.jpg ( 68 KB )
やっと来ましたね〜☆ミ

まぁ、2個頼んだので並べてみたり
IMG_000118.jpg ( 105 KB )
悩んだ結果、上にあった方を開封して
早速、抱き枕に着せて見ました。

その写真はないかって?
有りませんよw

載せられない絵だからです(笑


続いて、各種感想
抱き枕の抱き心地は、カバーには依存しないので、そのあたりは、パスして・・・


で・・・見た感じの事なんですが


顔デカ!!

抱き枕を抱き起こしてみると、目の前に顔が来るかと思いますが、それがま〜、大きい事、
大抵のキャラ絵は、一般の人類と等身が異なるために顔が大きめですが、

抱き枕で、ここまで顔が大きいのは、なかなか無かったです。


でもまぁ、すみれは可愛いから良いんです。


それはそれとして・・・
一般的な抱き枕カバーは、表が服を着ていて、裏が服を着ていない(もしくは、着乱れている)感じだと思うのですが、

スミレは、表で既に着乱れていて、裏は、全く着ていません(笑

メーカーサンプルの絵はこちら
まぁ、この絵でも服が若干はだけているとか、スカートもパンツもずり下がっているのが分かるんですが、先っちょもあそこも全部丸出しとは思いませんでしたよ。

両面裏?

でも、裏の方がねウサギの耳で隠れていたりして、表の方が露出は少ないけど、全部見えてる感じ?


まぁ、普段は、抱き枕カバーにカバーを付けて、枕として使っているので、両面裸でも問題は無いんですが、ちょ〜っとドキドキしますよね

抱き枕カバーのカバーは、プリムラの抱き枕カバーです。
以前、本のおまけとして安く手に入ったので、いくつか買って(笑)本命の抱き枕カバーの破損と汚れを防ぐために役立ってもらっています☆


しばらくは、すみれを枕にして寝ますか〜☆ミ
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=536
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら