TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2010年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             
2010年2月 2009年9月
2010年1月 2009年8月
2009年12月 2009年7月
2009年11月 2009年6月
2009年10月 2009年5月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
To Close..今日のネタ 2010年4月20日
今日の項目 発売日

猫神やおよろず 3
 著:FLIPFLOPs

4月20日の何か
テーマ:ネタ URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?date=20100420
 
To Close..下半身なネタ 2010年04月20日13時54分
略すと下ネタですが、エロい話じゃないです。


・お風呂で何かあったお話

日曜日の話なのですが・・・・

いつも通りお風呂に入って、石鹸で洗い、シャワーで流してっと
普段通りに進めていたのです。

普段から、複雑な形状をしたあそこだけは、直接シャワーで流します。
まぁ、いつも通りの事だったのですが、

何故か、
チクッ!
として、驚きました。

慌てて、シャワーをどけて見て見ましたが、特に何とも無いかんじ。


まあー、洗っているときには気が付かなかったくらいですから、見てわかるはずもなく


水圧を下げて、リトライをしたのですが、チクチクする感じが消えなかったので、
手でじゃぶじゃぶさせながら、石鹸を流しました。


ちょっと、皮が薄くなったとか、擦り傷があったとか?そんな感じかな?

思い当たる節としては、新しい抱きまくら(代官山すみれ)がきたので、ちょっと頑張り過ぎたかな?

貝合わせまんせ〜


そうそう、
一般的な「貝合わせ」といわれる遊びは、平安の頃から有る由緒正しい遊びですよ?
あたしの田舎には、祖母の嫁入り道具とかであったので、子供の頃はよく遊びました。

まぁやる内容は、トランプの神経衰弱?みたいなもので、
並べた貝殻の、ペアを見つけるものです。

一般的にハマグリが用いられますが、
貝は、元々のペアになる物以外は、ぴったり合わさらないという性質を用いて、ペアの貝を探し当てるという遊びです。

基本的に、貝の柄をみてペアを捜す事になります。


その後は、地域により差異があるようですが、
これだと思った物を、まず合わせてみて、ぴったり一致するか確認します。
その後に、貝の内側に描かれている絵が同じかどうかを確認します。

まぁ、合っていれば、「得点+1」みたいな感じです。


で、この貝あわせと、あたしがさっき何気なく書いた、貝あわせというのは、何か含みがあって同じ言葉になったのでしょうか?
また、その部分をハマグリといわれる事があるのですが、これも貝あわせにハマグリが使われる事に関係しているのでしょうか?

それよりも、アワビといわれる事があるのも一興かと思います。
左右に引っ張って開いたところとか、アワビみたいに見える事もあります。
まぁ、穴空いてないですが・・・アワビみたいにグニャグニャ身をよじる事もないですが・・・・
アワビは火で炙られて熱くてたまらないのですよね、じっとしていてと言うのは無理な話



・パンツのはきかた

今履いているパンツは過去に履いていたものとかなり違います。

子供の頃は、俗称”健康パンツ”、ウエストまでキッチリある形でしたが、だんだんと市場から商品が減り、このままでは『履くパンツが無くなる!』って事で、違うのを探し始めました。


最初に挑戦したのは、いわゆる”ビキニパンツ”で、あまり履いている感じがしなくて、ノーパンで歩いている見たいで落ち着か無かったので、結構早めに諦めました。

ちなみに、この頃からスパッツを履きはじめました。
パンツがちょっと短くなっただけなのですが、結構お腹冷えるのよね。


その後、いくつか経由した後、現在ではローライズの一分丈パンツで落ち着きました。
(”ボクサーパンツ”とかいわれる場合もありますが、正式名称が分かりません)

形状から、脱げないか心配しましたが、特に問題も無く、以外と可愛い



でも、しばらくは迷っていたんです。

見本みたいに履けない。


実は、健康パンツばかり履いていたあたしは、パンツの両脇を引っ張って履く癖?があったのです。
パンツが三角だからね、ビキニパンツも含めて、これで問題が無かった分けですが・・・

ローライズで一分丈のパンツは、長方形なので、左右で引っ張っても、うまくははけなかったのです。


これまで通りに両端で引っ張り上げると左右がもち上がるだけで、上手く股にクロッチとかいわれる当て布がある部分がフィットせず、履き心地が悪い。

しかも、直ぐにずり下がる。
その後、全体がずり下がる。


しばらくは試行錯誤して・・・
『このパンツも合わないかな?』と諦めかけていた時に


たまたま、後ろの部分を引っ張り上げたら、いい感じに入り込んで来るじゃない?



その後、何度か履き直し、上手く履ける方法を見つけ出しました!



今までは上の丈が長かったのですが、新しいのは、下の丈が長く、形も違う。
同じ履き方じゃいけなかったんですね〜☆ミ


って事で、今はローライズで一分丈のパンツを愛用しています。



ついでなので、チャレンジして、失敗した人にアドバイス

適当に引っ張り上げたら、前後を引っ張って股間の位置を合わせる。
その後、左右に引っ張って、形を整える。

お尻の肉付きがいいあたしとしては、前を合わせてから、後ろをしっかりと持ち上げて股にフィットさせた方が収まりが良いです。
このパンツは全体的に、お尻にぴったりくっつく感じ。

まぁ、健康パンツが、お尻全体を覆う感じだったのに対したら、若干食い込み目と言えるかもしれないわね


そんな感じです。


以上2点、下半身のネタでした。


・編集後記

なんか、書こうか書くまいか悩んだ結果、書いてしまったって所です。
なんか最近書く事無いんだよね〜、無理して昨日のスーツネタも書いたけど、めっちゃ短いしさ(笑

あ〜、せっかくだから、もう一つパンツネタ。

電車の中でめっちゃ暑くて汗かいた時とか・・・・
背中をつ〜っと伝った汗が、パンツの中まで伝っていくのはなかなかにくすぐったいです。

ローライズだから、パンツがお尻の割れ目の上までは無いんだよね。
だからお尻の割れ目から股の方まで汗が一気に伝っていくのは、かなり驚きます。

東京に着く頃には、パンツがぐっしょりになったりする事もあります。

一応、パンツの予備は会社においてあるので、何とでもなりますが、
汗かきまくった時用では無いんですけどね・・・・
閉じる
テーマ:たわごと URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=546
 
To Close..昨日は疲れました。 2010年04月20日12時07分
昨日は外回りだったので、久しぶりにスーツとか着たりしました。

靴も、普段は運動靴なので、ちゃんとしたのを履いたりしました。
かかとが高くて、ちょっと足が吊りそうでしたよ。

なんで、スーツってばこんなに動きづらいのかしら?


形式的なといいますかね、こういうことがあるのは、それほどに悪い事ではないと思いますが、だからといって、スーツが動きづらいのとは関係がないのではないかと思います。


なんかね?武装集団的な何かと、ちょ〜緊張する対談をするようなことであれば、お互いを牽制するために動きの制限するのは良いかもしれませんが?

「左手で握手」とか、そういう意味合いでしょ?


日本でさ、ちょっと他社回ってくる程度なんだからさ、動きやすいスーツが欲しいのですよ。


最近の社会の傾向として、通勤時の服装は多種に渡っていますが、他社に乗り込む時は未だにそうは行かない

胸は苦しいし、足はつりそうになるし、肩は凝るし、首も凝るし、髪を結い上げるので、腕も筋肉痛になるし、髪が吊って禿げそうになるし、

スーツの形状を変えませんか〜?

もっと着安くて動きやすくて、着心地の良い物へ!
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=545
 
To Close..今年は五連休 (今日のテーマ) 2010年04月20日11時50分
BlogPet 今日のテーマ 今年は五連休
「ゴールデンウィークの予定はたてましたか?」
外出の予定は、買い物が1件だけですね。
後は、部屋の掃除をずっとしている予定です。

早く部屋を片付けないと、寝る場所がありませんわ☆

何とも寂しい感じですが、そのあたりが良いのかもしれません☆

閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=544
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら