TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2010年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2010年3月 2009年10月
2010年2月 2009年9月
2010年1月 2009年8月
2009年12月 2009年7月
2009年11月 2009年6月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
To Close..腹痛だけど 2010年05月06日11時52分
昨日はホント、大変な目に遭いました。

昨日までに、とても疲れていたあたしとしては、ごろごろと寝ながら過ごして、体調の回復に努めたかったのですが、そうも行ってられない自体に突入したのです。


あ〜、ちなみに、下ネタです。
エッチじゃなくて、汚い方の下ネタです。

イヤな人は読み飛ばしてください。


朝ご飯は順調にたべ、お昼ご飯も、お昼過ぎに食べようかと思ったんだけど、台所を占拠している人が居たので、何気なく柿ピーを食べて過ごしました。

その後、お昼が出来たからと呼ばれたのですが、
あたしが柿ピーを一袋食べた事を知っているのにも関わらず、通常より多いご飯を出されたのは何故でしょ?

結構、無理して頑張って食べたのですが、入りきらず、残しました。

さて・・・それから1,2時間経った頃、

お腹が・・・

なんかね、とがったというほどでもないんだけど、それなりに角の立った重量物の下敷きになって、突起が痛いよ!!って感じを胃壁が訴えていました。

胃じゃないかもしれないけど、まぁそのあたり


気分も悪くなってきたので、そのまま布団で休んで・・・・それなりに休んで気がつけば18時

もう、終わりじゃん!!

食べ過ぎの後遺症で、下腹部は、色々な物をはき出したいと訴えているので、しばらくトイレに籠もる。

親が、夕飯が出来たとか言ってるけど、とても入る感じはしないし、気分も悪いので、とりあえず無視


ある程度の排泄後、少し落ち着いたので、少々水分を補給して、そのまま鳥の始末、
夕飯食べ終わった的な雰囲気を出して、居間を去り、またしてもトイレ缶詰


そう、こっからが大変。

先に出したもので、商科の修了しているフン類は終了しており、ここからは消化が未だ済んでいない連中が騒ぎ始めたのです。

初めは、おそらく、胃が重たくなった事により大腸が直接圧迫された上での、事だと思うのですが、ここからは、腸に色々と溜まりすぎ、容量オーバーと言いますか、フォアボールで押し出しサヨナラとか、そんな感じなのです。


何故かって・・・・?
出てくる、流動的な物は、非常に熱く、痛い

痛くて、熱いのかもしれない

それは、腸の中を順当に移動を続けるお昼に食べたもの達がある限り、腸の容量をオーバーしている限り続き・・・

途中で大量の脂汗が出て、急に目が回り・・・かなりやばい時もありました。
ウォシュレットで適度にすすいだ後、下半身すっぽんぽんのままで、床に這いつくばって耐えていた事とか、
完全に伸びて、床で寝こけていたりとか、まぁ色々。


寝る事が出来たのは27時頃でした。


も〜、出てくる流体が、肌にちょっとでも触れる度に激痛が走り、後ろの門は良い感じにただれ初め・・・

まぁ、ウォシュレット付いてるから、ちょいちょい水で流していたから、まだある程度、何とかなったけど、無かったらどうなっていた事か・・・・


これってアレですか? 痔ですか?
まぁ、血は出ませんでしたけどね


そんな事もあり、GW最終日は、大変な目に遭い、翌日の今日は朝から体調がめっちゃ悪いのです。

取りあえず、体温を測ってみたら37.1度
寝起きでこの体温だと、日中は何処まで上がるんでしょうか?

あと、朝、いつものトイレの時間は、昨日の残りが少しあり、これまたこれで、結構痛かったのですが、流体が無かっただけましでしょうか?


あれさ、消化液?見たいのが直接でたんじゃないかと思うほどです。
胃液は強酸です。

そのまま出てきたらやばいってw


でね、流出物が、あれ程の水分を含んでいるというのに、あたしの水分は足りないらしく、朝はのどがからからでした。

ちゃんと消化吸収しなさいよね!
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=565
 
To Close..まぁ、ネタを拾ったので・・・ 2010年05月06日09時52分

http://shindanmaker.com/5105

「てぃあを二次元女体化すると『服はサキュバスみたいで、たれ目で黒髪のショートで犬耳+犬尾で生真面目な感じのキャラ』のようだ」

あれ?てぃあは元々2次元の女の子ですよ?

茶髪で、ロングで、耳やしっぽは、合っても良いけど、露出の高い服はあまり着ていませんよ。


せっかくなので中の人も
「TEA.mil☆ミを二次元女体化すると『服はバスタオルで、キツイつり目で金髪のロングのポニーテールでカチューシャで真面目な感じのキャラ』のようだ」

あひゃ、以外とあってるよw


ふ、服は、着てるんだからね!!


ついでに、別方面のあたしもチャレンジ
「○○を二次元女体化すると『服は浴衣で、キツイつり目で金髪のロングで姫カットでドSな感じのキャラ』のようだ」

金髪ロングは決定事項ですか?

絵も描こうかと思いましたが、さすがに勤務中は無理w
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=564
 
To Close..前世 (今日のテーマ) 2010年05月06日09時40分
BlogPet 今日のテーマ 前世
「あなたの前世は何だと思いますか?」
ん?
あたし、前世の記憶有るよ?

え〜っと、仏教?的にいうと輪廻とかって事だよね。
他の人がどうかは分からないけど、あたしが何で廻っているのかは分かっているわ。あたし達には、やらなければいけない事があるんです。

まぁ、今期はもう絶望的なので、ガンバレ>来世

で、これまで廻りつづけて積んできた「徳」?
これにより、様々な不可思議な現象を何となく起こす事が出来たりするけど、
超能力でも、魔法でもないので、大した事は出来ません。

あ〜、そうそう、前世でしたよね。
普通の女の子でした。

可愛くもなく〜、だからといって、キモくもない。
ただ、非常に短い人生でした。

来世は、長生きできると良いですね〜☆ミ

閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=563
 
no prev page 1/1ページ(3件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら