TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2010年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2010年3月 2009年10月
2010年2月 2009年9月
2010年1月 2009年8月
2009年12月 2009年7月
2009年11月 2009年6月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
To Close..骨折! 2010年05月14日15時01分
春になるのに、Riryka様が居ないなぁと思って、HPを見に行ったら、
骨折していたんですって!

肋骨って・・・・


まぁ、あたしの母も骨折しましたけど、肋骨ってばぐにぐにと動き続けている骨だから、固定も出来なくて、直すのが大変みたいです。

結局、全然違うところにくっついてしまって>母

もう、直しようがないそうです。

大変ですね〜

せめて、縄とかで元のあたりにくっつきやすい様に出来なかったのかしら?

血管を拡張する「ステント」とか有るじゃない?
アレの逆で、柔軟性があって、隙間があって、上の骨と下の骨を接ぎ木かパイプの様につないでって感じにね?

さらに、2、3年で溶けて無くなるとより良い

まぁ、出来たらやっているでしょうか?


で、それだけだと、非常に話が短いので、別の事もちょこちょこと


先日、うちの傍の庭の草が、何故か三つ編みにされていました。

わざわざ植えた植木だと思うのですが・・・邪魔になったのか、いくらかが束ねられて、そのまま三つ編みになっていました。

幅、2,3mに渡って全ての葉っぱ?が三つ編みになっていました。

あっ、写メでも取れば良かったわね




え〜っと、PSP2クリアしました。

ボスが大変でした。


なんで?
それは、ニューマンのフォースを選んだからです。
しかし、途中から、全くと言って良いほど進まなくなったので、仕方なくハンターに転職、そして、今に至るわけですが、HPがフォースに比べればかなり多いとは言え、それでも、人間なんかに比べるととても低いですし、

何よりも問題だったのは、レスタが10レベルを越えていたために、3連続攻撃の間にレスタが挟み込めなかったため、ほぼ確実に死んでいたのです。

まぁ、アイテムを使うという手もあったのですが、そのアイテムにしても、それまで全く消費していなかったとしても、35個しかもてないために、35ターン以内に倒さなくてはいけません。

しかし、その3連続攻撃が始まると、それ以外のところが殆ど範囲攻撃となってしまうために、全然本体にダメージを与えられず、35はあっという間に過ぎてしまったのです。


でもまぁ、そのあたりも、ハンターのタイプレベルが上がる事によってAランクハンドガンを装備できるようになり、それもアレもが、重なった結果、剣で切るより、銃で撃ちまくるハンターになったわけです。

ボスのとどめも、銃でピシピシ撃っていただけで・・・ちょっと拍子抜けというか、あのタイミングで死んでくれるとは思わなかった感じ?

まぁ、良いんですよ、クリアできたんですから、

これから先は、やり込み要素的なゲームですね。
取りあえず、目指せLv100?
閉じる
テーマ:日記 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=576
 
To Close..浅草神社の三社祭 (今日のテーマ) 2010年05月14日14時40分
BlogPet 今日のテーマ 浅草神社の三社祭
「おすすめの神社仏閣はありますか?」
御袖天満宮
しらない?
尾道にある、かみちゅ!の舞台となった八島様が居る神社のモデルとなったところ、
他にも、辰巳神社の一部も、かみちゅ!の中では八島神社(現存の物とは無関係)として描かれていましたよ。

実際の御袖天満宮は非常に小さいし、「御袖」が在原さんの衣装らしくて、学問の神様らしい

それ以外にも、尾道には数百?の神社やらがあるので、沢山見たいのなら、一度入ってみると良いかもしれません。

かみちゅ!を全部見て、あたし以外にもご当地巡りした人とか結構居るから、色々と下調べと化していくと、尾道巡りがめっちゃ面白かったりする。

それ以外にも、尾道全般的に色々な映画の題材として利用されたり、御袖天満宮も何かの映画の舞台になっているので、行ってみると良いかもしれませんよ?
閉じる
テーマ:BlogPet URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=575
 
no prev page 1/1ページ(2件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら